Suaoki g500 楽天

Suaoki g500の楽天情報をお届けいたします。

Suaoki g500は楽天の口コミは有る? どんな評価かはこちら!

 

Suaoki g500を買おうと考えている方!

 

ちょっと待ったー! まずは買う前に、口コミですよ~。

 

口コミでリアル現実に使っている人のリアルな評価を聞きましょうよ!?

 

そこで今回、楽天でSuaoki g500を買った人の口コミを見てみましょう。

 

北海道地震のようなブラックアウトがもし自宅マンションで起きたら、と考えて。

携帯・TV・照明・冷蔵庫の電源が確保できるかが大事です。

商品が到着してから5日間、試してみた結果、携帯充電と照明、コンパクトテレビは使い方によりますが3日位は持ちます。ただ大型TVと冷蔵庫は節約しても数時間です。

 

車中泊で使っています。パソコンやスマホ仕様で、純正波なのも気に入っています。

 

 

買ったのものは照明がオレンジ色え数字をよく見ないと分かりづらいです。

500Whの【容量ですが、残り10%でオフになるので実質450WHです。

 

充電が半分以上合ったとき扇風機を動かしました。これで真夏の停電時には安心です。

ソーラーパネルは他社のパネル(100W)を購入しましたが部屋の中で22Wでした。

 

 

2時間ほど停電したとき、450Lの大きな冷蔵庫が省エネ使用ですが17から10Wで停電回復まで普通に使えました。

 

 

 

Suaoki g500は買っている人が多いようです。楽天でもすでにレビューが200件に到達しそうです。

 

 

ご覧頂きまして、誠にありがとうございました!